太り続けるダイエット選手(216回目) | kenkoudeyasetaiのブログ

kenkoudeyasetaiのブログ

Yahooのブログから引っ越し完了!
ダイエット宣言!健康バランスでナイスボディーね!のタイトルでした。

2024年令和6年3月17日(日)

 

こんばんは、だんだんと暖かくなってきましたので

体もだんだんと動きたくなりますね。

嬉しくなります(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

糖質制限!ロカボ

 

 

糖質制限するときには?

 

ロカボの商品などを買うといいですね。

ロカボって書いてあるんですが?

どこにでも売っていればいいのにね。

 

 

糖質制限コーナーとか?

ロカボ商品でほしいですね。

 

これは、あくまでも血糖値が異常に

高い人がいいかと思うのです。

 

 

しかし、アイスクリームまで

ロカボの商品でおいしんだ。

 

苺のアイスあるよね。

これが一番大好き。

 

いろんな商品を手にいれる為に、

あっちで買ったり

こっちだ買ったり

探さないとないだもん。

 

 

 

 

 

ご褒美作戦していたら体重減ってきたよ。

 

 

ご褒美作戦を何日前から行っています。

日常のお金のかからないご褒美だけど

 

通販で買ったボディーソープ

このソープが届いたラ使える

この設定にしてみたりしました。

 

次は、糖質制限をうまくできたら

この時は、もう少しうまくできたら、

継続に使えるとか?

 

こんなようにしてご褒美をしていました。

まあ、お金がかかるもの以外でも

ご褒美はいいかもね。

 

 

停滞期もあったから、減ったのか

わからないけど?

結果はこの後の体重測定で

わかります。(o^―^o)

 

 

 

 

 

 

 

体重測定

 

(体重)-10.3㎏ 

 

10㎏減、達成しました!

 

この次は15kg 減

 

 

頑張りますね。(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

それでは、頑張れダイエット!