太り続けるダイエット選手(215回目) | kenkoudeyasetaiのブログ

kenkoudeyasetaiのブログ

Yahooのブログから引っ越し完了!
ダイエット宣言!健康バランスでナイスボディーね!のタイトルでした。

2024年令和6年3月16日(土)

 

こんばんは、今日は暖か20℃越えかな?

寒いなっと思うのが夕方からです。

体調を崩すのが、この時期かもしれませんね。

みなさまも、お体に気を付けてくださいね。

 

 

 

 

あったかくなったよさあ!ダイエット開始!

 

 

寒い時期とは違い

マラソンをする人歩きはじめる人

いっぱいいるものですね。

 

 

もうぜんとダイエットを開始。

動いていないカラダが暖かさの

おかげで動き始めました。

脳細胞まで元気になってきましたよ。

 

あったかな太陽の光の紫外線が

ビタミンDを作ってくれますね。

ビタミンDは日光浴がいいんです。

 

停滞期も抜け出します。

結果が楽しみになってきています。

 

なんだか、ルンルンな気持ちで

ダイエットが私の中で、開始されました。

 

 

 

 

 

糖質制限で体調管理したら体がらくらく元気です。

 

生活習慣病である私。

いっぱいいっぱいある病気

 

〇高血圧〇血糖値

〇ヘモグラビン値

〇脂肪肝〇肥満

その他・・・

 

 

一番重視しているのが、糖尿病の事

このことは、生活習慣病が関係しています。

 

あったかくなったからダイエットを

開始し始めて、まず取り組み始めたのは

糖質を注意すると言う事です。

 

 

糖質を体から追い出そうと思いました。

今までよりも、ちょっとだけ少な目にします。

 

 

ロカボの食品を使うと糖質が少なくなります。

その代わり、食物繊維や脂質が多くなります。

 

それでも、まずは糖質を重視したいと思いました。

糖質を制限した日、なんだか体が楽楽です。

 

 

☆糖質を制限すると、糖質が食べる事ができない

その為か、カロリー摂取も少なめになりますね。

 

私みたいに、太りすぎの人場合は一石二鳥ね!

 

わぁはは、今日は2日目、やっぱり楽だわ。

 

 

 

 

 

 

(体重)-9.8㎏ 

 

10㎏減までもう少しだ!

あともう少し、頑張りますね。(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

それでは、頑張れダイエット!