第25回 観音山ファミリーパーク ウォーキング 報告 | NPO法人日本健康文化協会

NPO法人日本健康文化協会

「健康を日本の文化に」             
100歳まで健康で美しく生きるための活動発信ブログ!  

6月2日朝、観音山ファミリーパークでの第25回目のウォーキングを行いました。

 

参加者は20人。

 

心配された雨はウォーキング終了後に降り始めるなど、空の神様も私達を優しく見守ってくれました。

 

 

朝方まで雨が降り続いた後の群馬の森は、鮮やかな緑色に囲まれ、家族連れも少なくいつもより静かでしたが、その静かな空気を切り裂くように、私達のウォーキング集団が芝生広場から自然の森の中を進んで行きました。

 

次回お知らせなどは HPをご覧ください✨