朝方まで激しく降り続いた雨も、スタート時には小雨となりました!

復路では、太陽の光を浴びた川沿いの鮮やかな緑を楽しみながら、井野神社ウォーキングをこよなく愛する10人の仲間で渋川線までの道のりをゆっくりと歩きました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

■次回開催のお知らせ
日時:9月20日(日)
時間:8時〜
集合場所:井野神社
※7~8月は実施いたしません。
初めての方も大歓迎です。
皆さまのご参加をお待ちしております。
朝方まで激しく降り続いた雨も、スタート時には小雨となりました!

復路では、太陽の光を浴びた川沿いの鮮やかな緑を楽しみながら、井野神社ウォーキングをこよなく愛する10人の仲間で渋川線までの道のりをゆっくりと歩きました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

■次回開催のお知らせ
日時:9月20日(日)
時間:8時〜
集合場所:井野神社
※7~8月は実施いたしません。
初めての方も大歓迎です。
皆さまのご参加をお待ちしております。
多くの家族連れで賑わう観音山ファミリーパークにて、第38回目となるGet100ウォーキングを開催しました。
今回は初めて参加された7名の方々を含む18名でウォーキングを実施しました。参加者同士で交流を深めながら、それぞれのペースで気持ちよく歩きました。
ウォーキングの途中では、「1分間の早歩き」を取り入れながら歩き、心地よい汗を流しました。
普段より少しだけ速く歩くことで、運動効果を高めながら楽しく取り組むことができました。
また、今回は数年ぶりに「つつじ園」の中も歩き、季節の自然を感じながら交流を深めることができました。
天候にも恵まれ、最後まで参加者全員で楽しくウォーキングを行うことができました。
今後も地域の皆さまとともに、健康づくりにつながる活動を続けてまいります。
■ 次回開催のお知らせ
日時:6月7日(日)
時間:9時〜
集合場所: 観音山ファミリーパーク 森の芝生広場
初めての方も大歓迎です。
皆さまのご参加をお待ちしております。
青空の下、目標人数を超える11名で賑やかなウォーキング!
4月19日(日)、第44回目となる「Get100ウォーキング at 井野神社」を開催いたしました。
今回は初めて参加してくださる方もお迎えし、久しぶりに目標としていた10名を超える、総勢11名での開催となりました!賑やかな顔ぶれが揃い、出発前からとても明るい雰囲気に包まれました。