#平日お昼ご飯はゴディバのパン達❣️ | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

健康やダイエット、節約、時短料理。

着物、ハンドメイド、アロマ、整理整頓、ダンスなど
暮らしに楽しみを。

気まぐれに書いてます。


今日は暑いから外出したくなかったけど、用事があり、銀座へ。

有楽町の交通会館にも用事があったので、ダメ元でGODIVAへ立ち寄ってみると、、、


まさかのインターネット予約も整理券も無しで、買えた‼️


一人5個限定との事だから、あれもこれもは買えず。

前から食べたかったパンにしたよ。


コロネ(ショコラ

ベルギーチョコレートのクリームパン

ショコラの実?森?

チョコマフィン


買ってすぐ食べたかったけど帰宅まで我慢😣

保冷剤つけてくれたけど帰宅したら、この暑さですっかり溶けてたー。パンは無事爆笑



なんて美味しそう🩷


可愛い🩷

ゴディバのゴディパン🥐🍞


すんなり入れるなんて夢のよう。


暑さの中の外出だけど自分にたっぷりご褒美ラブラブ


疲れて食事の支度無理〜

アイスコーヒーとゴディパンでランチ終了口笛口笛


 最高😀😀

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する