一度しかない人生を自分らしく生きる!

My Landプロデューサー住吉彩です(^^)/

 

 

簡単な自己紹介はこちら♡

My Landの創り方について無料で学びたい方はこちら♡

 

 

まもなく早割終了!
9/21(月)12時まで22,000円引きの早割中☆

◎日常生活から離れる時間を持ちたい方
◎疲れた心と体を癒したい方
◎ステキな人と新たな交流を持ちたい方
21935_mgvjnjmzoddjnmiwn

 

 

さぁ!今日はお待ちかねの

今度のプレミアム交流会で

『一度しかない人生を自分らしく生きる!』と決めて

ご自身の経験をシェアして下さる方のご紹介です♪

 

 

 

◎自分の人生を生きたいがどのように乗り越えればいいのか?分からない方。
◎自分らしく生きるための仲間が欲しい方。
21935_owm3zjhmmdrlm2e3n

 

今日ご紹介するのは内藤とも子さん。

(左下の方です(^^)/)

 

 

とも子さんも結構な頻度で

セミナーなどでお会いしているので

長いお付き合いな気がするのですが

それでも1年少しなんですよね~( *´艸`)

 

 

コラボイベントの時に初めてお会いさせていただき

そこから今日までご縁を頂いています♡

 

 

今回、プレミアム交流会のシェア組さんを

募集させていただいたときも

真っ先に手を挙げてくださいました。

 

 

 

そして、今回シェアしてくださるのは

『ともちゃんのドーンと行ってみよう!』という

ユニークなタイトルなのですが

 

もう少しお話しすると

『障がい者雇用のわたしが

職場のお便りチームの一員になれた!』という内容で

お話しいただく予定です。

 

 

 

障がい者採用で、無印良品のお店で働き始めて

なんと勤続11年☆

 

いや~11年続けられるってだけでも本当にすごいと思うのですが

やはり苦労も多かったようです。

 

 

 

色々と仕事の範囲を広げようと

他の公募に応募するも梨のつぶて・・・。

その度に傷つかれるれることも多かったとも子さん。

 

 

今回のお便りチームの公募も一度は握りつぶされたそうですが

お便りチームが解散してからもう一度

「お便りチームに加えてほしい!」

ご自身で上司の方にお話しされたところ

「ぜひ!」という返答が帰ってきたそうです。

 

 

とも子さんは書くことが大好き♡

お便りを書きたい!とずっと思われていたそうで

ご自身の一歩が新しい未来を拓けたということで

そのことについてシェアくださるとのことです。

 

 

私も昔、パワハラにあったとき

『適応障害』と言われて休職しましたが

当時はそんな病名をつけられて

プライドをズタボロにされました。

 

 

最近、多様性、平等なんて言いながらも

すぐに、大衆と外れていたら〇〇障害と病名をつけたり

少数派の意見には反〇〇!なんて言われがちですが

 

お互いの個性や価値観を尊重し合える社会を創りたい私としては

今回のとも子さんのお話は

すごく興味があるんですよね!!

 

◎自分の人生を生きたいがどのように乗り越えればいいのか?分からない方。
◎自分らしく生きるための仲間が欲しい方。
21935_owm3zjhmmdrlm2e3n

 

あなたがもし今、生きづらさを感じられているのであれば 

ともちゃんが、どのようにドーーーン!と一歩踏み出されたのか?を聞くだけで

新しいヒントを得られること間違いなしです(^^)/

 

 

ご参加お待ちしています♡