心に宿った使命を燃やし自分らしく生きる起業家へ!

My Landビジネスコンサルタント住吉彩ですニコ

 

今日も彩ランドへようこそ観覧車

 

 

 

6/13(日)までの期間限定販売中☆

◎起業したいと思い、学びを色々してみてはいるものの中々進められない。
◎他のコンサルを受けたが、サポートにモヤモヤする。
◎自分とお客様。どちらももっと幸せになる方法を見つけていきたい。
自信をもってやりたいことを生涯の仕事にする!ブレない起業家マインド構築動画セミナー

 

 

彩菜園が絶好調!

紫の雨が降り~(茄子♪)

 

パプリカもこんなに小さな苗に

ドドンと10個以上!
 

 

赤く変わってくれないと収穫できないので

早く赤色に変わらないかな~(^^♪

 

と、いうことで今日のブログスタートです!!!

 

インスタがこれまでの半分の時間で2倍以上閲覧されるようになりました!

 

もっともっとMy Landビジネスを

知ってもらいたくて色んな所にテコ入れしている彩さんです♪

 

 

だって、My Landビジネスの世界観

本当に最高だと思うから(^^)/

 

 

お金を貰うためには

嫌なことをしないといけない。

我慢は必須。

そんな世界ではなくて

 

1人1人違うやりたいこと、得意、才能を活かして

そこに価値を感じてくださっている方にお届けするときに

交換する道具として『お金』が結果として使われる。

 

関わった方みんなの人生が豊かになる

世界を目指して毎日毎日、使命を燃やせているのは

本当に楽しいです(≧◇≦)

 

 

働くことや起業が”お金儲け”ではなく

その人の人生の表現の仕方の一部になれる世界を目指して

日々トライ&トライ中であります(^^♪

 

 

 

そして、その実験の1つとして

インスタの投稿のテコ入れを始めました。

 

https://www.instagram.com/kenkoubi.eiyou/

 

 

まだまだ実験途中ですが

ビックリしたのは1回変えるだけで

いつもの半分の時間で2倍の閲覧数や

プロフィールクリック数になったんですね。

 

 

私の戦略の読みが当たったみたいで

多くの方にMy Landビジネスの存在を知ってもらえたのは

本当にうれしい出来事でした!

 

 

 

さらに、日ごろから私のインスタを

見てくださっている方からのDMも好評で

「今の方がいいですー!」

「どうやって変えたのですか?やり方教えてください!」

言われるのでお伝えさせていただいたりもしています。

 

 

 

で、今回なぜたった1日でここまで変貌できたのか??

あなたも気になると思うので

その理由をお伝えしていきますね。

 

 

 

起業を始めたとき

「インスタはフォロワー数を1万人にしないと

ビジネスでは使えない」といろんな方に言われました。

 

 

さらには

「インスタは世界観が大事!写真がイケてないとみてもらえない!」

と言われもして

芸術センスゼロ、むしろマイナスの私にとっては

 

「起業のためにはインスタは必須なのはわかるけど

インスタ投稿がめちゃくちゃ”苦”でしかなかったんです。」

 

 

 

インスタのフォロワー数を増やすセミナーにも行ったし

画像編集についてのセミナーにも行きました。

 

が、ぶっちゃけ行ったきりで何も変化はありませんでした。

 

 

 

でも、今回は違ったんです。

 

特にセミナーにも行かずに

苦痛だったインスタ投稿が楽しい上に

これまでの半分の時間で2倍の閲覧数という結果も出ました。

 

 

 

彩さん、何やったんですか~?!

って気になると思うのでお伝えしますね。
 

 

 

1番の変化。

それはインスタを成長させるためにやり方を学ぶのをやめたから!!!

デス( *´艸`)

 

 

 

いつもの半分の時間で2倍の閲覧数や

プロフィールクリック数になった

 

これを起業初期の私が聞いたら

「そのやり方教えてー!!!」って飛びついていました。

 

 

で、タダで教えてもらったらラッキー♪とか

有料セミナーでもインスタの閲覧数やフォロワーが増えれば

ビジネスは安定すると思っていたので

セミナーに参加して満足していたと思います。

 

 

ちゃうちゃう!!!

だからいつまでたってもビジネスがうまくいかないんですよ。

 

 

これを見てください。

 

☆MyLandビジネス構築のための5ステップ


①自分を知り、あり方を整える。
②人生の目的となる『使命』を確立する。
③使命で必要とされている方のお役に立つ。
④使命を燃やし続けるための仕組みを構築する。
⑤自分自身と使命をブラッシュアップし続ける。

 

やり方・ノウハウはMy Landビジネス作りでは

4ステップ目。

 

5ステップ中の後半ですよ!!! 

 

 

しかも、仕組みを構築するの前の文言として

”使命を燃やし続けるための”というのがついています。

 

 

 

過去の私もですが

いつもの半分の時間で2倍の閲覧数や

プロフィールクリック数になった

と聞いて、真っ先にやり方を聞いた方

聞こうとした方

 

 

使命を燃やし続けるために

”やり方・ノウハウ”を教えてください!

ではないですよね?

 

 

 

一瞬でもあなたのサービスを

受けて喜ばれているお客様の顔や

 喜んでいる人でいっぱいの世界をイメージできましたか??

 

 

 

自分のビジネスがうまくいかない

不安や焦りから脱出するために

「彩さん、ノウハウ教えて~」ってなっていませんでしたか???

 

 

 

もちろんそんな方にも聞かれれば

やり方やノウハウはお伝えしますが

残念ながら私と同じ結果にはなりません。

 

 

だって、自己実現のためだけに

自分の今の不安や焦りを取り除くためだけに

ビジネスのノウハウを使って

お金儲けしよう!って走っているんですもの。
 

 

 

これまでさんざん今の現状から抜け出したくて

ビジネスノウハウに投資してきたけど

結果が出ていない方。

もしくは苦しんでいる方。

 

 

 

原因はMy Landビジネス5ステップの

1ステップ目『自分を知り、あり方を整える。』が出来ていないからです。

 

 

 

まさに家づくりでいうと

土を深く掘って地盤を固める作業です。

 

 

そこが抜けてしまうと

どれだけ上に高く高く積み上げても

だんだんと横に曲がってきたり

ちょっとした雨風で揺れたり雨漏りする

『欠陥住宅』が出来上がってしまいます。

 

 

 

どんなに雰囲気は豪邸でも

そんなMy Landに遊びに来てくれる人

遊びたい!と思う人はいるでしょうか??

 

 

 

まずは、やり方・ノウハウを学んで

自分以外の人をどうこうするよりも

真っ先に自分を変えないと積みあがってくるものも

積みあがってきませんよ。

 

6/13(日)までの期間限定販売中☆

◎起業したいと思い、学びを色々してみてはいるものの中々進められない。
◎他のコンサルを受けたが、サポートにモヤモヤする。
◎自分とお客様。どちらももっと幸せになる方法を見つけていきたい。
自信をもってやりたいことを生涯の仕事にする!ブレない起業家マインド構築動画セミナー

 

今回のブログを見られて

ハッと気づきのあった方は

100%この動画が役に立ちます。

 

 

My Landビジネス構築のためのファーストステップ

家でいうと土台つくりから始めて

やり方でビジネスを構築していくと

今のあなたでは比べ物にならない

My Landの世界観が広がりますよ~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

絶賛!!無料診断中流れ星
 

image

 

起業を考え始めた方から

既に起業をしている方まで

1分で出来る診断+15分の診断解説動画を
無料でお届け中音符

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を彩り豊かに照らす太陽の塔!
住吉彩(すみよし あや)って、どんな人?

1991年6月17日、
食べることが大好きな3弟妹の長女として
大阪で生まれる。

思春期になり、流行のダイエット法に振りまわされ、
大好きだった『食べること』を楽しめなくなり
その上、自分に自信が持てなくなったことがきっかけで
食の大切さや楽しみを伝えることの出来る
管理栄養士を目指す。


卒後、糖尿病・腎臓病専門病院で
管理栄養士として肥満の方などを始め、
1000人以上の方に食事指導
栄養管理・健康講座などを経験。

その後、スキルアップのために総合病院に転職するも、
パワハラがキッカケで4か月あまりで職場で
過呼吸となり休職することになる。

一度は、熱い想いのある”食”に関わることは
辞めようと思ったが、
休職期間中に起業という働き方を知り
「心身ともに“健幸”な社会を創りたい!」という
学生時代からの想いを形にするため独立を決心。

 
しかし、起業の仕方が分からなかったため
起業塾に通い詰めるが、学べるものは
自分の想いややりたいことよりも
売上を重視した
過酷なノウハウや課題ばかりで
コンサル期間は頑張れても期間が終わると
元の自分に戻ることを繰り返し
起業塾難民期間2年で200万円を事故投資する。


その後、とある方との再開をキッカケに
働き方ではなく、あり方・生き方から自分自身を見直し
使命を燃やし必要とされている方の
お役に立つ起業家として再出発をする。


現在、過去の自分と同じお悩みを抱えている
・想いはあるがどのように起業したらいいのか分からない方
・思い切って起業したが、使命を燃やせずに行き詰っている方に
【My Landビジネスコンサルタント】として活動をしている。