心に宿った使命を燃やし自分らしく生きる起業家へ!

My Landビジネスコンサルタント住吉彩ですニコ

 

今日も彩ランドへようこそ観覧車

 

 

値段を見て損か得か考えるのやめません?

 

 

昨日から募集開始しました

My Landビジネス継続コンサルティング。

 

 

詳細はこちら!

 

早速、ご検討いただいている方もいらっしゃり

ありがとうございます(^^)/

 

 

個別コンサルティングは

1番使命が燃えるといっても過言でないので

お値段の面だけで言うと可愛くはないです(笑)

 

 

でも、値段だけを見て

「私には無理だ~」と諦めないでほしい!!!

 

 

コンサルティングの内容や

私の使命に共感できないとかなら全然いいんですよ。

 

 

 

でも、『値段』だけで自分にとって損か得か?を

考えてる時点で得なことなんてなくて

『損』してますよ~~~~!!!

 

 

だって、気になって詳細ページを見たのに

値段で諦めるってやりたい!やりたくない!ではなく

「自分には自分らしく生きる価値がない」という

無意識で自分で自分の価値を下げているんですから( ;∀;)

 

 

目の前の預金残高のことばかり見ていたら

あなたはいつまでたっても

誰かさんのMy Landに依存するばかりで

My Landは作れませんよ~

 

 

 

そういう方は残念ながら

今はタイミングではない・・・とか言って

一生変わるタイミングを逃し続けて誰かの人生を歩き続けるのか

 

もしくは一歩踏み出されても

常に「お金!お金!お金!」で

一刻も早く自己投資額の回収を考えるけど

結局、お金を受け取れなくて

ボランティアビジネスになる方がほとんどです。

(私も起業初期はなりかけていました・・・。)

 

 

 

今は不安があるかもしれない。

けど、それはあなたの人生で未経験のことをしようとしているのだから

当たり前の反応です。

 

 

 

でも、1日でも早くMy Landビジネスの構想を練って

My Landが出来上がったら

結果的にあなたの人生が自由で豊かになるから

必然的にそこに遊びに来て下さる

あなたの周りにいる方も自由に豊かになるんですよ♪

 

 

 

そうそう、約10か月ほど前にインスタで私を見つけて下さり

My Landビジネスを始められた遥さん(^^)/

 

 

 

 

出会ったときはフリーランスになったけど

0から1を作る起業はめんどくささを感じたり

後は何かに守られているという安心感から

外部委託の仕事をされていました。

 

 

 

でも、コロナになり結局はフリーランスという

特定の場所ではなくても雇われた形だと

安定しないことに気づかれ『起業家』としての一歩を

踏み出されました(^^)/

 

 

 

そして遥さんランドをまずは描くことから始められて

とうとう大きな一歩を踏み出し始められました(≧◇≦)

 

穏やかでhappyなお産への第一歩♪
妊娠超初期・初期から安心してできる!マタニティヨガ体験会

 

無料なので気になる方はぜひ♡

 

 

 

10か月前は前向きな気持ちばかりだけではなかったはず!

でも一歩踏み出されたことで

今、My Landを作られてMy Landビジネスの一歩を築かれています。

 

 

 

私はただ単にビジネスの話をするのではなくて

自分の人生をどう生きたいか?!から

働き方を考えるMy Landビジネスを提案するので

正直に言うと普通のビジネスコンサルティングよりも時間がかかります。

 

 

 

でもあなたがもし、生きるために働くのではなくて

働くことが自分の表現の一種となり

必要とされる方のお役に立ち続ける起業家になりたいのであれば

一歩踏み出してみませんか??

 

 

 

 

 

 

 

絶賛!!無料診断中流れ星
 

image

 

起業を考え始めた方から

既に起業をしている方まで

1分で出来る診断+15分の診断解説動画を
無料でお届け中音符

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を彩り豊かに照らす太陽の塔!
住吉彩(すみよし あや)って、どんな人?

1991年6月17日、
食べることが大好きな3弟妹の長女として
大阪で生まれる。

思春期になり、流行のダイエット法に振りまわされ、
大好きだった『食べること』を楽しめなくなり
その上、自分に自信が持てなくなったことがきっかけで
食の大切さや楽しみを伝えることの出来る
管理栄養士を目指す。


卒後、糖尿病・腎臓病専門病院で
管理栄養士として肥満の方などを始め、
1000人以上の方に食事指導
栄養管理・健康講座などを経験。

その後、スキルアップのために総合病院に転職するも、
パワハラがキッカケで4か月あまりで職場で
過呼吸となり休職することになる。

一度は、熱い想いのある”食”に関わることは
辞めようと思ったが、
休職期間中に起業という働き方を知り
「心身ともに“健幸”な社会を創りたい!」という
学生時代からの想いを形にするため独立を決心。

 
しかし、起業の仕方が分からなかったため
起業塾に通い詰めるが、学べるものは
自分の想いややりたいことよりも
売上を重視した
過酷なノウハウや課題ばかりで
コンサル期間は頑張れても期間が終わると
元の自分に戻ることを繰り返し
起業塾難民期間2年で200万円を事故投資する。


その後、とある方との再開をキッカケに
働き方ではなく、あり方・生き方から自分自身を見直し
使命を燃やし必要とされている方の
お役に立つ起業家として再出発をする。


現在、過去の自分と同じお悩みを抱えている
・想いはあるがどのように起業したらいいのか分からない方
・思い切って起業したが、使命を燃やせずに行き詰っている方に
【My Landビジネスコンサルタント】として活動をしている。