鬼石温泉••••で、こける。2024-6 | 子供は男ばかり〜長距離ドライブで温泉

子供は男ばかり〜長距離ドライブで温泉

頸椎が悪いので、長距離温泉めぐりをしてます。

小6、社会人2年目、社会人4年目の3兄弟の父親です。

鉄分多少。

以前、バイクに乗ってたので、またツーリングに行きたいです。

別府の、鬼石坊主地獄内にある、鬼石温泉へウインク














いたって普通の外観。







今回も家族湯。











なぜか、また同じ部屋。






息子が、髪を洗い終えるタイミングで、ボディソープを取りに行こうとしてたら••••











コケましてえーん












この、洗い場の入り口の壁の所に、左足の指が当たりまして、







痛い‼️






結構腫れまして、内出血+少量の出血。





悪いことに、ここはナトリウム-塩化物泉の為、傷口にしみるしみる‼️



傷口に塩を塗りこんでいるのと同じですからね。







まあ、その一件があった為か、温泉は非常に楽しめました爆笑







帰りの靴を履いて下り坂は、結構、痛みとの戦いでしたけどガーン









鬼石坊主地獄。








帰りに、里の駅かんなわ へ。










いつものプリン‼️








と、温泉玉子。










なんでも、10時間蒸しあげているらしいです。







ここのプリンと温泉たまごは最高です‼️






で、そこから帰ってきまして、









足の方は経過観察中です口笛