皆さんのストレス解消って、どんなものがあるんでしょうね。

私の場合は、友だちとのランチです。

これ、本当に楽しい!!

ああでもない、こうでもないと、いろんなことをペチャクチャお話しながらランチをとり、そのあとは、別のお店でケーキを…(笑)

デザートは別腹です(笑)

今日もそんなこんなで、11時集合の、午後5時解散!

いやあ、話した、話した!

笑った、笑った(笑)


とても楽しい一日で、ここ最近忙しかったのが解消されたような気がしています。

持つべきものは、心許せる友人たちですね(´∀`*)

とても良い一日でした(笑)

ちなみに。

ランチは、とある綺麗な結構式場内にあるレストランでとったんですが、和洋折衷すぎてよくわからんお店でした(笑)

美味しかったですけどね(笑)