先月から、潜在意識を使って1ヶ月で痩せる試みをしました。 

 

まだ、まとまっていないので 

 

ここで詳しく書くことはできないのですが 

 

感想をちょっとづつ書いていこうと思います。  

 

 

色々なダイエット方法があります。  

 

健康オタクなので30種類以上のものを試してきました。 

 

その中で

 

潜在意識のダイエットは一言で言うと 

 

「毎日、ワクワク」  

 

でした。 

なぜかというとルーティンが決まっっていないからです。 

 

今日はどんなことをするのかな? 

 

と言う気持ちで始まり 

 

潜在意識の声を聞いてその通りに実施する 

 

それで体重が落ちていくから不思議です。 

 

最近は、遺伝子の解析も進んで 

 

体質によりダイエットの仕方が違ってくることは皆さんも知っていると思います。  

 

 

 

ダイエットのトレーナーに手伝ってもらいながら 

 

一緒にダイエットをするのもとっても効果的ですよね。 

 

 

テキストを入力

 

  

 

潜在意識は 

 

 全部わかっているので 

 

自分に合った方法を 

 

教えてくれるのはとても心強いです  。

 

自分自身が味方なので 

 

とても楽しいです。

 

 

楽しく痩せたい人は 

 

ぜひ 

 

潜在意識を使ったダイエットおすすめします