昨日、過激なむくみ改善を試みたら、

 

手足がとても冷たくなり

 

浮腫も出てきた

 

こんなコンディションじゃ

 

ダイエット達成出来ない!!

 

と肌感覚で危機感を感じた。

 

 

どうしたらいいか??

 

スゴーイ困って困って

(´・ω・`)

 

聞いてみました!

 

潜在意識!!

 

さて潜在意識のメッセージは??

 

【人に頼る】

でした(*^^*)

 

 

 

もう、ひとりでは改善出来ないレベルの状況💦

 

私が頼りにしている人は何人かいます

 

さて、誰が頼れるのか?

 

 

整体の先生3人のうち誰がくる?

 

それとも、漢方医?

 

 

 

 

出てきたのは鍼灸治療の先生でした(*^^*)

 

 

 

昨日、潜在意識のメッセージで

お風呂に入ってマッサージをしなさいと出たので

3時間入浴して汗を出しまくった事を説明しました。

 

 

σ(м・ω・ё)私の脈診をとりながら先生は言いました。

サムネイル
 

身体弱っているのに、過激な事しちゃだめでしょ。

汗を出して痩せるのは、体力がある人がやること。

 

ちなみに

 

体力がある(女性)の目安は10キロ歩いて…

 

まだまだ歩けるヨ~

 

と言う感覚だそうです。

 

 

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

私にはそんな体力無いから。

 

 

 

サムネイル
 

体力無さすぎて、借金しているようなものだから。

 

こんなに冷えて汗出したら心臓も悪くなっちゃうよ。

 

体力無い人は、無いなりの生活しなきゃ。

 

体力ついたら、また違う方法が出てくるから。

 

確かに🤔

 

潜在意識では、お風呂に入ってマッサージする。

 

と、出ていたけれど

 

【汗を出す】

 

とは出てませんでした。

 

やりすぎてしまったようです。

 

だから!!

 

人に頼りなさい

 

と言うメッセージが来たことにとても納得しました。

 

ついつい

体重落とす!

と、言うことばかりに集中しすぎてしまいました

 

反省(´๑•_•๑)

 

春は、早く寝て

 

朝 早起きがいいそうです。

 

身体は午前3時から、活動しだします。

 

なので、早起きしても身体は良いそうです。

 

ただし早起きするなら

 

寝不足には⚠️注意⚠️です。

 

日が沈みましたら寝るのに良い時間帯となるので早起きする人は、早く寝ましょう。