潜在意識ダイエットの合間で、松を使った健康についてのお茶会に参加した時の話です。

 

札幌清田区に住む

真理子さん

松を活用して5年になるそうです!!

 

松の日本酒漬け

松のクリーム

松のお茶

松の醤油漬け

などなど!!

 

活用法は様々との事でした。

 

彼女をトリコにした松とは?

どんなものなのでしょうか!?

 

 
まずは
潜在意識のこえを聞いてみました

 

 

 

私にとって松は

本来の自分を取り戻す

と言うメッセージが来ました‼️

 

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

 

これは、やってみた方が良いですね

 

‪(👍'∀')👍グッ‬

 

 

 

今回やったのは

 

松ジュースで使ったあとの松葉でフィルタをつけて紙で巻きました。

 

 

慣れるまで、私は時間かかりましたが
 
友達はすぐに
シュルシュル作ってました!
 
 
使ったモノは

ドンキホーテーで770-880円くらいで

 

売ってました

 

 

 
 

 

途中、火をつけて

 

 

(*´゚Д゚)y━~ プハァ~

 

と、やりながら

 

楽しめました

⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

ふかした感想は~

 

なんか目の奥がスッキリする感覚

 

瞑想を無理やりやるよりも

 

【瞑想苦手なのでꉂ🤣𐤔】

 

楽に、集中しやすくなりました