このブログを始めた日は


ブログ1日目の体重


63キロでした。 


今、65.30キロ。


増えてる‼️



でも、服は、1Lだったんですが、


Mサイズのズボン入りました。


まだ、1本しか、持ってない(^ω^)


買いに行かなきゃ😃


ベルトがあるけどね😙



不定期で、ラジオ体操してます(o^^o)


今日は、第一第二第三した。


YouTube観ながらやってる😎



置き換えダイエットに挑戦!


リンク貼っときます(^ω^)




食べた後、お腹空かないかな⁉️


大丈夫かな❓


今から昼食に飲みます。



私は一箱買いました。


更に、土曜日に、15袋入が届く予定です。


それは、ネットで買いました。


よし😄


人は、しっかりご飯を食べてても痩せようと思って行動すれば体重を減らせると私は思います!


因みに、7袋入りはドラッグストアで買いました。


それでは、また、お会いしましょう!


バイチャ😙