はじめまして。山田貴子です!


体重を減らしたくてアメブロ   始めました。


早速ですが、私の今の体重は、63.15Kgです。


すぐに、1キロ2キロ増えます。


最大体重は、83Kgでした。


20Kg近く減らしました。



初めてしたダイエットは、モムチャンダイエットでした。



一つのダイエットで、3キロずつ落ちました。



だから、単純計算で6種類のダイエットをしてきました。



ダイエットの本を数冊買って集めるかのように読んでたら母に咎められました。



でも、20Kg痩せてるんで、


どうして、そんなこと言うの?


って感じです。


最近やったダイエットは、Instagramの整体師の小太郎さんのサポートをLINEで受けるコンテンツでした。



選ばれた人が受けれる感じでした。



食事療法で、食べた料理をLINEで送りました。


3か月の期間、受けました。


毎日の食事に、問題ないことがわかりました。



悪しき習慣にも気づけました。


寝る前に白米一杯をレンチンして食べてたのが肥満の原因と気づけました。


これから、痩せてけるように頑張ります。


よろしくお願いします^ ^