七夕上映 | けんこうママのブログ

けんこうママのブログ

 子供の頃大好きだったアニメ「魔法の天使クリィミーマミ」「シティーハンター」 そして 10年前映画「君に届け」を観て三浦春馬くんも追い続けてます。 その時々の想いを徒然なるままに・・・

 

 今日は、七夕七夕

 恒例の「天外者」 七夕上映に行ってきました。

 今日は、泣かないぞ・・・と ずっと歯を食いしばりました。
 
 でも、 やっぱりダメですね~     あの 商工会設立でのシーン。
春馬くんが観て涙したというあのシーン。  「文句が有るもんは好きなだけ言え~ それでも前にすすまにゃならん」「オレに任せろ~ オレについて来い」
 あの魂のこもっているセリフの言い回し。   あの五代さまに何か涙してしまう。  何故だか分からないけど、春馬くんの力強さを感じてしまう。
 
 そして、メイキング映像    いつも、観ているのに、もう、あの春馬くんの笑顔に やっぱりやられてしまう。えーんえーんえーん    やっぱり泣いてしまいました。   観なければいいのに・・・  きっと、傍から見たらそう思うでしょうね。   でも、やっぱり 春馬くんに会いたくなってしまう。
 
 あの、優しい笑顔。 癒される笑顔   心が穏やかになる笑顔。  いてくれるだけで周りを優しい気持ちにさせてくれる笑顔。     ホント、 毎度のことながら スクリーンの中に入る事ができたなら・・・  
会いたい 会いたい・・・   会いたいよ~~~~