新年度 | けんこうママのブログ

けんこうママのブログ

 子供の頃大好きだったアニメ「魔法の天使クリィミーマミ」「シティーハンター」 そして 10年前映画「君に届け」を観て三浦春馬くんも追い続けてます。 その時々の想いを徒然なるままに・・・

 今日から4月。
 入学、進級 そして 新社会人になられた方も多いことでしょう。  
 私も、昨日までは派遣で仕事をしていたのですが 今日から 契約社員としてのスタートを切りました。
 といっても、これまでの職場は変わらないのですが。    要は 雇用形態が変わったという事です。
 
 そんな新たな門出の月
 
 また、「X」で arisさんの こちらを見つけて昨日 プリントしてきました。

 

 

 今回は4種類。   

 いつもは、選びに選んで2種類だけをプリントするのですが、今回は 全部 欲しくなってしまった。

 

 まずは、4月は何といっても 春馬くんの誕生月バースデーケーキ   

 「ラストシンデレラ」の頃  「オリ星スタ」 での写真。 「好きな助演俳優No.1」に選ばれた時の写真ですね。   この写真に誘われて 「オリ星スタ」買いました。    

 

 それから、4月は入学

 メッチャ嬉しい 「君に届け」の風早くん。  

 あ~~~ 爽やかさ 200%   もぅ~~ この笑顔に一目ぼれラブ でした。

 

  そして、今年も上映してくれますね。

 「天外者」 の五代様。

 5日は仕事ですが 早番だから 夕方とかやってくれれば観に行きたいな~と思ってます。 また、五代”春馬”友厚さまに会いたいです。

 

 そして、 こちらの写真は 私は ”お初”

 髪型の雰囲気からして ラストシンデレラの頃だとは思うんですけど。  こんな憂いのある表情も やっぱり綺麗だな~~~    

 そんな目で見られたら・・・・よだれ

 

  で、全部 プリントしちゃいました。