天外者 Youtube動画 | けんこうママのブログ

けんこうママのブログ

 子供の頃大好きだったアニメ「魔法の天使クリィミーマミ」「シティーハンター」 そして 10年前映画「君に届け」を観て三浦春馬くんも追い続けてます。 その時々の想いを徒然なるままに・・・

 

  「天外者」 

 いよいよ・・・公開まであと4日。

  春馬くんの動画を観ていたら こんなのを見つけました。

 

 上矢印ワンオクの C.h.a.o.s.m.y.t.h(カオスミス)に合せて 上手く編集してあるな~っと 感動しました。 アイネクライネナハトムジークの冒頭のシーンに 「天外者」の映像を入れるなんて・・・拍手  春馬くん(佐藤)が「天外者」の予告を仙台駅で観ている・・・。 なんか感慨深かった。。。

 

  「天外者」 盛り上げていこう・・・  もちろんです。

 

 大阪の 完成披露試写会  の 映像もあったので 載せます。 

 

 

 

 春馬くんとの思い出を話してくれて ホントっ 嬉しくなります。  こんな 皆さんと一緒に作った映画・・・絶対に良いものに違いないです。    ロングラン 大ヒット 祈願します。。。

 

 

 

 👆12月12日 舞台挨拶   

 皆さんの言葉が とても嬉しかったです。。。  春馬くんの人柄が 監督、キャストの皆さんからも凄く感じられました。    このフォトセッション、翔平さんと森永さんの間が空いているのは 春馬くんのスペースとして空けてくれたんだそうです。     春馬くん、絶対にこの会場にいたね・・・ニコニコ

 

 最後の翔平さんの言葉にも   また涙が出ました。