凍った土 | けんこうママのブログ

けんこうママのブログ

 子供の頃大好きだったアニメ「魔法の天使クリィミーマミ」「シティーハンター」 そして 10年前映画「君に届け」を観て三浦春馬くんも追い続けてます。 その時々の想いを徒然なるままに・・・

 今日も、朝のラジオ体操 行きました。


 月曜日の雪の影響でしばらくはやってなかったみたいでしたが、 今日は「どうかな~?」と耳を欹てて聞いていたら、微かにラジオの音音譜


 昨日 まだ雪が残っていてグチャグチャだった土ですが、 今日はそのまま凍ってました。

 足跡がある所は 着いた状態で・・・   まるで、セメントに足を突っ込んでそのまま固まってしまった時みたいニコニコ


  だから、いつもよりも足がまったく沈まないから、やりやすい感じだった。


 でも、寒いし、公園の状態からして今日もやらないと思っている人も多かったのか、出席率はあまりよくなかった。あせる


  明後日 また雪の予報。  幸い 仕事は休みだけど 自治会で、新年会という名の親睦会があり 実行委員なので準備等もしなければなりません。  予定では、外でもちつき餅つき(真似事ですが・・・)というのも。

 今年は、寒い新年会になりそうだな~