公休日 | けんこうママのブログ

けんこうママのブログ

 子供の頃大好きだったアニメ「魔法の天使クリィミーマミ」「シティーハンター」 そして 10年前映画「君に届け」を観て三浦春馬くんも追い続けてます。 その時々の想いを徒然なるままに・・・

 一週間ぶりのお休みでした。

 今日は、結局 布団から出たのは7時になり、ラジオ体操は いきませんでした。かお  ダメですね~しょぼんダウン


 休みの日は 朝食後には部屋の掃除です。ニコニコ   先週の木曜日に掃除したっきりなので、ちょっと気になっていたんです。

 先週の木曜日も 仕事に行く前に チョチョっと掃除機をかけただけで、フローリングの雑巾がけをしてないから、そこかしこに埃が・・・叫び


 今日は、天気も穏やかで 暖かく 電気カーペットを外に干してフローリングの雑巾がけまでできて音譜  洗濯、掃除が終われば あとはのんびりと。


 録画してあるものも、たまってきたし・・ ということで先週の土曜日にやった、「ダメな私に恋してください」と「わたしを離さないで」の合同ナビ を観ました。

 今クールはこの二つ ちょっと興味あります。

 他にもまだあと2番組 録画してあるけど それはまた今度。


 午後には、現在 「TSU○A●Aツタヤ」のコミックレンタルで借りている「エンジェルハート」の7~9巻を読みました。

 前クールでのドラマの影響で 最近アニメも全話,ネット動画で観終わり、漫画を読む気になり 3冊ずつ借りて読んでます。  


 こちらの感想は また後日・・・


 今年になって、やっと まったりゆっくりした休日でした。  さて、また明日から仕事!!  明日は今日よりも少し寒くなるらしく、インフルエンザも流行期に入ったとニュースでやっていました。    体調管理に気を付けて頑張ります。