訳の分からない体調不良は心と身体の悲鳴? | 岡田よしえのブログ【心と身体の健康美】

岡田よしえのブログ【心と身体の健康美】

健康と美を台無しにする心と身体のゆがみ。
健康になりながら、美しくなる方法
ゆがみ取りの魔法使いがお伝えします。

こんにちは。Yoshieです。



お元気ですか?

しっかりと息を吐いていますか?

最近、原因が思い浮かばない痛みや体調不良で来院される方が増えています。

背中が痛い。
あたまが重い。
首が詰まる。
息がしずらい。

だるい・・ショボーン

「レントゲンでは異状ないそうですが??」
「何とかしたいが、どうしてよいかわからないので来た」
「前に来た時、楽になったのを思い出した。」
「そろそろ限界です・・・」etc


ご希望は「α宇宙整体」の施術



α宇宙整体は

{身体からのアプローチ}が所長

{気やリンパ・エネルギーからのアプローチ}が
私の担当となっています。


所長からの所見は
・全身の潤滑不全
・関節が固まっている
・呼吸が浅い

私からの所見は
・体液とエネルギーの流れが悪い。
・霊的なエネルギー不足
そして
・深いところにある、やり場のない「怒りやあきらめ」といった感情です。


これらが共通の所見びっくり


コロナ渦・ワクチン問題・戦争・天災・経済苦など

暗い想念の重圧が掛かり続け、心が悲鳴をあげる。

共鳴して身体に不調が現れます。

こういう時に、現れやすい所見です。


だからといって、
心のストレスを他人にぶつけても、無駄です。

一瞬スッキリしたように見えても、
他人を傷つけた行為は「増殖!」し

ブーメランのようにあなたに帰ってきます。


それよりも、

心と身体の特性を利用して

心身を健康にしていきましょう。



とりあえず、不調を何とかしてほしい。
リセットしてから始めたい方は
α宇宙整体を受けてくださいチュー
メニュー・予約


「自力で頑張ってみる」

オーケーですキラキラ

では健康面からみて、利用できる心の特性とは

●同時に正反対のことを考えることはできない
●行動に感情が従う
●エネルギー量と心の力は比例する
●エネルギーの質により体調は左右される

これらを利用して心を自家発電させちゃいましょう。


次回は、具体的な使い方についてです。


------------------
ゆがみ取りの魔法使いからのメッセージ

「理由が不明な体調不良は、心やスピリチュアルからの影響も考えてみる」