昨夜は月がとってもきれいでしたので月光欲をしました。


疲れた体にしみわたる~音譜



8月31日は満月満月


私の住まいがある茨城県では「これでもか!!」


というくらいきれいな満月で感動しました。


久々に雨も降らず、雲もかかっていないきれいな輝きでうっとりドキドキ



昨夜も満月の夜も、月光があたる部屋でただボ~っとしているだけなんですが、

体が浄化されていくような感覚があって、癒されましたよ。





満月は、太陽に照らされているから月が光って見えます。


つまり、月のエネルギーもあるけれど、
太陽のエネルギーもある注がれているということ。


月と太陽の両方のエネルギーを浴びられるから

パワーが強力で体も軽くなるんですね~



定期的な月光浴でデトックスしていくと若々しさもキープできます合格


満月でなくても、月光がよく届く日はよく浴びて体を浄化してくださいね。