根が人見知り屋なので、

人がたくさん集まる交流会や華やかな集まりなどは気後れしがちです。


たくさんの人たちとわいわいするより
1対1でまったりゆったり語り合うのが好きなのです。



そういうときは、全力で相手の話を聴くのが大好きです。


だって、お話していると漂ってくるんですよ、


その方の内面にある輝かしさが。


その輝かしさに触れらた時はとてもうれしいのです。




とはいうものの、たまにはアクティブになるか~と

思い切って「女性ホルモン力アップ!ときめき体験」をして参りました。




ウェディングドレスの試着会!



お写真がパーソナルスタイリストRieさんのブログでアップされています。



全部で3枚のお写真を載せていただいております。



ヘアセットがアップ風の黒髪ティアラでマーメイドドレスが私です。


>>Rieさんのドレス試着会の記事 


自分ではないような別人を見ているような気分ドキドキ



ウェディングドレスって、めちゃくちゃテンションあがりますね~アップ



しかも、ひそかに憧れていたマーメイドドレスを着ても様になっているところがうれしい~ラブラブ



メイクもヘアセットもすんごい雰囲気よい感じに仕上がっているんですよビックリマーク



私も美しくいられるのだという気持ちを満喫できました音譜




ハッピー脳にもなりましたドキドキ



若返りに必須の女性ホルモン力アップになる「ときめき」を満タンに補充できましたラブラブ!



私にもまだまだ輝かしいものが出てきそうですクラッカー



コンプレックスはいろいろありますけれども、

それで自分をけなしてもハッピーにはなれないのです。




自分には輝かしいものが出てくるのだと実感できることに身を浸したほうが
いつまでも美しい人でいられます。



写真撮影中、スタッフの皆様方から
「皇室の人みたい♪」とおっしゃっていただけて調子に乗り


プロカメラマンの宮崎さんに王妃様然としたショットをたくさん撮っていただきました(笑)



ちなみに、アップのように見えるヘアセットは全部地毛だけです。


私の今の髪の長さはとてもアップにできるような長さではないのに

写真ではアップになっているように見えるこのスゴ技目


プロってすごいキラキラ



メイクも、私は化粧品アレルギーがあったので、
ファンデーションは自分のを持ち込みました。


持ち込んだファンデーションを下地にしっかり使ってくださったので、

上からメイクを重ねていっても問題ありませんでしたよ。



エステやスパに行くくらいなら、
私はこのドレス試着会でハッピー脳になったほうが
よほど自分磨きができると実感できました。




あなたにだって、あなたの中に潜んでいる輝かしさ・美しさがあります。



女性はだれでも美しくあれるのです。



次回の試着会は2か月後だそうです。



>>>>Rieさんのドレス試着会の記事 






追伸


マーメイドを着るにはバストに自信がない私のサイズでしたが、

試着の時にお手伝いくださった店長様が


「バストの位置が低いだけだから、もうワンサイズ上のをつけましょうね」


おっしゃってくださったことに自分で驚きました。


プロの方にチェックしていただくのも


美しく年を重ねるには必要なことなのだと学べましたよ。