デヴィ夫人、大相撲中継に映り込み?「デヴィ夫人発見」「危機一髪」と話題に

デヴィ夫人、大相撲中継に映り込み?「デヴィ夫人発見」「危機一髪」と話題に

1月28日(日) 19:40

大相撲初場所千秋楽が28日、東京・両国国技館で行われ、横綱の照ノ富士と大関の霧島による結びの一番で、デヴィ夫人らしき人物が中継に映り込み、ネット上で話題となっている。

【写真】「凄い美人」デヴィ夫人、53年前ママになりたての頃の姿

取り組みが始まり2人が組み合うと、その直後、照ノ富士が霧島を抱え上げてそのまま力強い寄り切りで勝利。土俵の外へ放り出され、勢いあまってタマリ席の手前まで吹き飛ばされた霧島のそばには、赤いドレスを着た女性の姿が。

その女性はどうやらデヴィ夫人のように見え、視聴者からはSNSに「霧島の飛んだ所にデヴィ夫人発見」「力士がとんできて危なかったですねー危機一髪!!」「赤い服を着たデヴィ夫人がいて、めっちゃびっくりしてた」などの声が集まっている。

■関連記事
【写真】デヴィ夫人のフワちゃんコスプレ
杏のインスタに父・渡辺謙が映り込み「またまたパパ登場」「面白すぎ」と反響
乃木坂46・秋元真夏、名古屋駅でNHKニュースに映り込むハプニング「NHKに私が映ってるんですよ!」
齋藤飛鳥、“大人の事情”で番組の一部に映り込みNG乃木坂46ファンすぐに察する
デヴィ夫人、ジャニー喜多川氏に関する発言を撤回し謝罪「傷ついた方、怒りを覚えた方に心より申し訳なく思います」
クランクイン!






デヴィ夫人、大相撲中継に映り込み?「デヴィ夫人発見」「危機一髪」と話題に



大相撲初場所千秋楽が28日、東京・両国国技館で行われ、横綱の照ノ富士と大関の霧島による結びの一番で..........≪続きを読む≫