大谷翔平の2023年シーズンはどこがすごいのか鶴岡慎也は「再現性」に注目する

7月24日(月) 6:20

提供:
メジャーも後半戦がスタートし、大谷翔平にさらなる注目が集まっている。8月1日(日本時間)のトレード期限までに移籍はあるのかという話題で持ちきりだが、それも投打で圧倒的なパフォーマンスを披露しているからだ。日本ハム入団時の大谷を知り、今年3月に開催されたWBCでは侍ジャパンのブルペン捕手を務めた鶴岡慎也氏に、今シーズンの大谷翔平について語ってもらった。



現在、ア・リーグ本塁打王争い独走中のエンゼルス・大谷翔平⚾☀️⚾







 

 

 

 

 

 

 

大谷翔平の2023年シーズンはどこがすごいのか鶴岡慎也は「再現性」に注目する
メジャーも後半戦がスタートし、大谷翔平にさらなる注目が集まっている。8月1日(日本時間)のトレード.......... ≪続きを読む≫