録画📺🎥忘れた~(T_T)(T_T)

 

さんま、27年ぶりの卒業生たちとの再会に笑顔!本日放送『あっぱれさんま大先生』同窓会スペシャル

7月1日(土) 9:00

バラエティー特番『あっぱれさんま大先生2023同窓会スペシャル』が、フジテレビ(関東ローカル)にて本日7月1日15時30分より放送。1988年から日曜日の昼に放送され、番組出演者で唯一の大人・明石家さんまと、素人同然の子供たちによるにぎやかな掛け合いで当時人気を博した伝説の番組『あっぱれさんま大先生』(フジテレビ系)。その「あっぱれ学園」を卒業した生徒たちが、27年の時を経てさんま大先生の誕生日に集結し、大同窓会を開催する。

【写真】さんま「子供たちの熱意で実現することができました」『あっぱれさんま大先生』同窓会スペシャルで卒業生と再会

同窓会スペシャルでは、さんま大先生が27年ぶりに卒業生たちと再会。27年前に卒業した生徒たちも、今では立派な大人。ほとんどが芸能界を引退して、さまざまな分野で頑張っている。俳優・山崎裕太が旗振り役となり、あっぱれ学園の第一期卒業生12人が大集結。当時、生徒たちが体当たりで挑んだ企画「あっぱれ隊が行く」など、今見ても爆笑必至のアーカイブ映像を一挙大公開。☀️🍀☀️🍀☀️🍀🌈🌈🌈

 

 

さんま、27年ぶりの卒業生たちとの再会に笑顔!本日放送『あっぱれさんま大先生』同窓会スペシャル
バラエティー特番『あっぱれさんま大先生2023同窓会スペシャル』が、フジテレビ(関東ローカル)にて.......... ≪続きを読む≫