絵本に齧りつくひなちゃん、あっという間にボロボロに… | ひなサロン~鳥さんが教えてくれる宇宙の法則の実践の仕方~

ひなサロン~鳥さんが教えてくれる宇宙の法則の実践の仕方~

オウム、インコとの楽しい生活を綴ります。
潜在意識活用も実践中。

いらない絵本をひなちゃんの別宅(段ボールハウス!)に入れてみた。

 



こういう表紙のように固さがあるものはクチバシ力がある鳥さんは大好き💕

 



思わずくちばしがムズムズしてビリッと齧りはじめた‼️

 

 

とても小さな絵本だったのであっという間にズタボロになってしまった。

 

 

 

こちらは過去にやったひなちゃんのお仕事後の本。

 

図書館のリサイクル本のコーナーにでセラピストさんのためのテキストが何冊かあったので

自分の体のケアとして生理学的な知識が欲しかったのでもらってきた。

 

読み終わった後置いておいたらひなちゃんが齧りついていたというもの。

寄贈した方と図書館にはごめんなさいって感じですね💦