健康とスポーツのライフステージを
バリアフリーにサポート!
Kenkou+ 三澤 美穂です照れ

酵素スムージーのイベントへひめトレでご一緒させていただきました⭐
今回で2回目です!

今回もお美しい皆様とひめトレを体験していただけました!

今回もひめトレの前に山下美穂さん(旭川メディカルアロマ ネイルサロン aloalo)が取り扱っているアロティの試飲をしました!
脂肪燃焼効果ありのドリンクです⭐
(お写真頂戴しました)

スムージーを作って皆さんで!
その間里美さんのスムージーのお話照れ



10月1日は美健食学フェスティバル!
ってことでさとみんとぱしゃり。

さとみんの美しいことといったらキラキラ

んで三澤のちんちくりん具合がひどい(笑)

いろいろとご活躍中の里美さん!
美健食学でも実行委員を務められてます!

その他美容面でだけでなく体についても様々な勉強をされてます!
今後の活躍に注目です!!

9月はひめトレを体験していただけるチャンスが多いです⭐
チェックしてみてください!

Facebookページ
いいねおねがいします⭐)