今日はおやつに、ゴールデンウィークに買ってきたサータアンダギー、ハーブティーをいただきました。



ウコン、月桃などが入って

いい香りです♪



今日の晩ご飯

青椒肉絲
ゴーヤの塩昆布和え
チヂミ
すいか

筍の残りで、今日は子も大好きな青椒肉絲に♡








ゴーヤも引き続きいます( *´꒳`*)






今日本屋さんでMEGUMIさんの新刊を発見!
前回の美容本も立ち読みしまくってすごく参考にさせてもらったのですが
何も実行してはないけど。精神を学んだということで
というかこの本すごいですね、ベストセラーにもなってるし
ほかの芸能人とかも、参考にしてるって雑誌でちょこちょこ見かける




今回の本は主にメンタル面。
色々あったご自身のこと、
どうやって乗り越えてきたか、、

すごく参考になったと共に、
なんだか励まされました。

みんな色々あるよね、
一緒に頑張ろ!

と隣で言って貰えたような気分。

色々モヤモヤすることもるけど、私も頑張ろ!