昨日は職場の飲み会でした。

お店選び、頑張ったおかげで美味しいもの、食べられましたおねがい


サラダはブュッフェスタイル。


サラダチキンが絶品でした。


ステーキ、柔らかくてとっても美味しかったラブ




さて、今日は新春浅草歌舞伎を観に行きました!



歌舞伎好きの友人に誘ってもらって、私は2回目。

今回は子も連れて行きました。

我が子、人生初の歌舞伎です!



子が退屈したらどうしよう!と友人は心配していましたが、

そんなのは杞憂に終わり。


とっても楽しかった!!


とご満悦でした。

推しもできた模様爆笑


新春浅草歌舞伎は、若手の登竜門ということで、

演目も割とわかりやすくて良かったのかもしれません。



こんなふうに、いろんなことを経験させてあげるのが、

私ができる教育の一つかな〜と思います。



友人が予約してくれたお弁当もとっても美味しかったラブ

出演者たちの好物が一つ一つ入ったスペシャルなお弁当おねがい