今日の朝活


小松菜ときのこの自家製シークワーサーポン酢和え

にんじんしりしり

かぼちゃサラダ





今日の晩ご飯


ローストチキン(冷凍品)

ピザ3種(冷凍品)

おでん(残り物)

かぼちゃサラダ


クアトロフォルマッジ、はちみつかけて食べるのなんでこんなに美味しいんだろラブ



昨日と打って変わって冷凍品や残り物オンパレードです。
今日は平日だし、昨日頑張ったからいいの🎄



さて、
サンタさんの正体に去年気づいた我が子、

今年はもう堂々と私たちに自分の欲しいものをリクエストしてきて。
(去年までは、サンタさんにこれ、お願いする、とか言ってた)

先日夫と子、お目当てのものを二人で買いに行ったのですが



お値段、





三万五千円也。






え、正気ですか?


子供へのクリスマスプレゼントなんて買ったことのない私。(サンタ業務はずっと夫に一任)
相場も知らないので、
子から値段を聞いてそんな高級なもの?!
とびっくりしてしまいました。



ちなみにものはオーダーメイド枕。




まぁ、夫のお金だし、
受験生の子の睡眠サポートだと思って納得するか、、、

でも夫、サンタとしてもプレゼント渡してましたけどね、、
甘やかし過ぎでは無気力



ちなみに私からは、子が欲しがっていたマグカップを渡しました。
子にクリスマスプレゼント渡すの、
もしかして初めてかも?

お値段1700円也てへぺろ

夫から私にもいただきましたが、当然ながら私は夫にはあげておりません。