今日の朝活


ブロッコリーの下茹で

ブロッコリーとサラダチキンのおかか和え


夫が実家で採れたブロッコリーを持ち帰ったので、

朝から茹でておきました。


半分は、冷蔵庫に半端に残っていたサラダチキンをほぐしておかか和えに。

残りはそのままマヨでいただきます!




さて、今激ハマりしているのが、

虹プロジェクトシーズン2🌈!!!


NiziUの時はリアルタイムでは見てなくて、

だいぶ後から追っかけで見たのですが、

今回はリアルタイムで見てます。



歳のせいか、

少年たち(青年たち?)のひたむきさにいつも目頭が熱くなります、、泣き笑い

そして癒されるラブ



それと、アーティストでもあり経営者もあるJ.Y.Pの考え方や、接し方がいつもほんとに尊敬できて。

例えばアーティストは休みの過ごし方が大事!

ってこととか。

私はもちろんアーティストでも経営者でもないけど、

一社会人として見習うべきところは同じだなぁと思ってみてます。





いよいよ今週でラスト、

デビューメンバーが決まります。

親の気持ちになってハラハラドキドキ、

最後まで見守りますおねがい







今日の晩ご飯


チムタック

ブロッコリーマヨ

パプリカのピクルス

りんご