今日の晩ご飯


たらのおろし煮

ブロッコリーのおかか和え(作り置き)

かぼちゃサラダ(作り置き)

りんご




本当はたらのクリーム煮にしようと思ったのですが、

大根がまるっと2本眠っているのでいつものようにおろし煮にしちゃいましたキョロキョロ







遅ればせながら、今年初めてつみたてNISAを始めた私。

初めてにして最後の年、

満額の40万を1年間積み立てた結果がこちら。






12月中旬現在、10%の利回りです!


思えば、ちょうど一年前、卒婚活を始めて、

FP3級を勉強し始めて

やっと始めたつみたてNISA。


銀行にただ預けてたら、こんなに増えなかったと思うと、



ただただもっと早く始めてればよかった、、笑い泣き

と思います。



まだまだ知識不足で、これからの見通しなどはぜーんぜん分かりませんが、、



今、FP2級を勉強中なので、終わった頃にはもっと経済を理解して投資できるといいなおねがい