昨日は職場の歓送迎会でした。

久しぶりにみんなで美味しいもの食べられて、楽しい時間でした!


これ、美味しかった〜ラブ


ポルチーニ茸のグラタン

ごろっとおっきなじゃがいもが入っててバゲットとの相性抜群でした!


続いて〜


チーズリゾット!

これは歓声が上がりました笑

チーズの中で仕上げるから、いい匂いが充満!

仕上げにペッパーミルで指差し

黒胡椒たっぷり。


メインは豚さんでしたー

しかしこの前にパスタも出て、女子はお腹いっぱいでした



新年度もまだ始まって1週間なのに、

なんやかんやあってみんなストレスマックスえーんえーん


たくさん喋ってストレス発散できてたらいいなー






そうそう、今年初めてやった、

確定申告。


還付金が振り込まれてた〜おねがいおねがい


これはFP勉強しなかったら貰えなかったな。

なんだかまた一つ、大人の階段上った気分です。