いやー、株がメッチャ上がってるよねーっ?

 

持ち株会で買ってる自社株も上がってて子供6人も抱えて養育費に苦しんでるオレは超うれしーぜっ!

 

しかも、来月中旬まではリモートなので、ずっと家にいる。

 

我が家には計6台のエアコンがあるが、特にリビング(LDK)の暖房は、朝から夜まで使いっぱなしである。

 

昨年2月の電気代が恐怖のズンドコ状態で、月6万円超えてしまってたから今月の電気代もめっちゃ怖いぞっ!

 

で、家族そろってヤルことってイッたら、もーアレしかないっ!

 

アレだよ、アレっ!

 
じゃなくて、食事、外食っ!

 

現妻B子がココナラでリモートでデキるサーチャーの仕事を見つけてきたので、朝食を作ってる時間がない。

 

オレはバツイチだし、二度と離婚したくないので、子育てや家事も手伝ってるのだが、朝食は外食でサッと済ませたい時があるっ!

 

そこで、近くのマックで朝マックをテイクアウトしたりしてるのだが、ここ最近、出来上がるのを待ってると、YOASOBIの群青がBGMで流れてるのだが、なんでか知らんが、あの、ティロリ♪、ティロリ♪(ティラリ♪、ティラリ♪ともゆー)って音が混ざって聴こえるのだ。

 

 

実はオレ、高校時代にマックでバイトしてたので、あの音、聞くとマジで胃が痛くなる

 

オレの頃はデューティー音(アラーム)って呼んでたんだが、最近じゃポテトのマッシュアップのアラーム(ティロリ音)ってゆーらしー。

 

で、今日、思い切って店員に聞いてみたら、なんと、マクドナルドオリジナルリミックスだとゆーのだっ!

 

その名もティロリミックスって曲だっ!!

 

 

そのままやんけっ!

 
なんでも、YOASOBIの群青とVaundyの花占いを混ぜてるらしー。
 
はぁっ?誰の曲?って感じ、、、
 
しかし、聴いてると、なかなかイイ感じである。
 
ポテトが揚がったときのティロリ音と全く同じなので、店員も聞き間違えそーな感じなのがマジでイイっ!
 

さーみんなもハレルヤチャンスぅー!!

 

  『健康一家のブログDELUXE』アイコン2

(関連キーワード チープカシオ きたやまがわ 北山川筏下り はなうらない SDR Vaundy Artwork Studio “ボクの殺意が恋をした” 主題歌 “ティロリミックス 2024” 湊かなえ パイセン グリムパン ソーライス シンガーソングライター 新人 選出 東京フラッシュ 不可幸力 life hack ラウヴ 裸の勇者 『チェンソーマン』 エンディングテーマ CHAINSAW BLOOD そんなbitterな話 クレープのレシピ ミュージシャン マルチアーティスト レーベル スターダストレコーズ 作詞 作曲 編曲 クリエイター アートワーク 制作 映像 プロデュース 美術系大学 Cubase Spotify ネクストブレイクアーティスト ジョイスティック  リリース 楽曲 読売テレビ 日本テレビ 日曜ドラマ ウーモ 美都 あなそれ 『あなたのことはそれほど』  ジビエとは何か? airweave ねむりっち 通気性 オールシーズン BEARTHAIR airy エアウィーヴ マットレス PS4のコントローラーの修理講座 エターナル中紡 Air impact エアインパクト リフォーム日記 『上を下への』 Exchange エクスチェンジ Devil Method )