B子のお腹が元に戻って、1年11ヶ月超。

 

早っ!

 

1歳11ヶ月の江里子が寝てる隣で、オレたちは抜かずの多連発、イッてイキまくるエッチを繰り返している。

 

B子の中にオレのオタマジャクシをたっぷり注いでるから、二人目の妊娠も近いっ!

 

コロナ禍に妊娠したとして、女の娘だったら名前は香露菜(ころな)だっ!!

 

イエイっ!!

 

で、エッチが終わった後、B子が突然、

 

「ねーねー、タクちゃんさー、、、」

 

「なんだよっ?」

 

「この曲って分かる?」ってオレの息子をちゅぷちゅぷレロレロくわえながらナニかの音楽をうなり始めた。

 

てっ、低振動っ!

 

ヤベっ!チョベリグ気持ちイイっ!!

 

「んっ?」

 

ナンだっ?ナンかこの曲、聴いたことあるぞっ!?

 

 

 

「おぉっ!コレって田中陽子が歌ってた『ようこそようこ』の主題歌じゃねっ?」

 

「んん゛っ!」

 

じゅぽ!っと音を立てて、B子はオレの息子から口を抜いた。

 

「それそれっ!」

 

B子のイラマチオ的フェラは正にTHRIVE(スライヴ)のハンディマッサージャー(電マ)である。

 

 

 

「で、その曲が何なんだよっ?」

 

B子はオレの息子をちゅぱちゅぱレロレロきれいきれいにしながら、

 

「商店街にアニメショップあるじゃん?あそこ通ったら曲が流れてて、、、聴いたことあるけど、何の曲か分からなくてさー、、、」

 

「あ、アソコか、、、オタクだらけじゃんよ、、、」

 

 

我が家近くの商店街には時代錯誤のアニメショップがあるのだが、いやー、なかなかどーしてっ!

 

東京や横浜方面から電車に乗ってくるヤツがいるほどケッコー繁盛してるのだ。

 

アイドル全盛の日本。

 

これは世界幸福化計画であるっ!

 

 

さー来るぞーっ!

 

バブルがくるぞーっ!!

 

イエイっ!!

 

  『健康一家のブログDELUXE』アイコン2

(関連キーワード チープカシオ 陽春のパッセージ 森雪之丞 岡本朗 北山川筏下り  鷺巣詩郎 一人にさせない 作詞 許瑛子 デカフェ フィットネス機器 メーカー 鶴ちゃんのプッツン5 宍戸留美 ジョイスティック テレビアニメ テレビ東京 系列 『アイドル伝説えり子』 おしといし サテライトオフィス ED治療 クラウド OL ディップ コマーシャル CM ウーモ CM ソーライス マッサージ機器 フィットネス機器 メーカー 仙台 葦プロダクション 『仙台の女子大』 クリソツ 双子 『アイドル天使ようこそようこ』 テレビせとうち ピクノジェノール 制作 かないみか 初主演作 ジビエとは何か? 看板アイドル アイドルオーディション 「制コレGP」 エディケアEX 山口美央子 夕陽のクレッシェンド 作曲 いしいめぐみ 光る飛行石 大東電機工業株式会社 電気バリカン 鶴ちゃんのプッツン5 宍戸留美 ヒアリ トップスチュワーデス物語 安藤つばさ クレープのレシピ airweave ねむりっち 通気性 オールシーズン BEARTHAIR airy エアウィーヴ マットレス PS4のコントローラーの修理講座 エターナル中紡 Air impact エアインパクト リフォーム日記 北山村 観光センター ジェットコースター 観光産業課 『上へ下への』 Exchange エクスチェンジ Devil Method 『24-TWENTY FOUR-』はストーリーめちゃくちゃの世界的大ヒットB級ドラマなのかっ!?