B子のお腹が元に戻って、2年弱。

 

早っ!

 

2歳の江里子が寝てる隣で、オレたちはイッてイカせてハテまくるエッチを繰り返している。

 

B子の中にオレのオタマジャクシをたっぷり注いでるから、二人目の妊娠も近いっ!

 

コロナ禍が収まらずに妊娠し、女の娘だったら名前は香露菜(ころな)と決めてるぞっ!!

 

んあ゛っ!!

 

で、エッチが終わった後、B子が突然、

 

「ねーねー、タクちゃんさー、、、」

 

「なんだよっ?」

 

「24(トゥエンティフォー)って全13話で終わる予定だったって知ってる?」ってオレの息子をちゅぱちゅぱレロレロしながらハウハウ言う。

 

は、ハウハウ、、、さ、最高っ!

 

ヤベっ!チョベリグ気持ちイイっ!!

 

「あー、知ってるよ。だから途中からストーリーを無理やり拡げてるし、内容がもー滅茶苦茶だろっ?」

 

「11時間経過した辺りから時系列が破綻してるよねーっ?テリー(ジャックの妻)がヤラれて妊娠発覚から記憶喪失まで3時間しか経過してないしさー、、、」

 

 

「お前ら、いつ寝てんだよっ?て感じだよなっ?」

 

「そもそもキャスト(出演者、配役、男優、女優、俳優陣)がジャックとパーマー以外ムカつくよねー、予算不足だったのかなー、、、」

 

「あと、パーマーも変な正義観持ってて違和感あるよなー?かと思えば、ジャックに全責任を負わせようとするしさー、、、」

 

「結局、一貫したストーリーになってないんだよねー、、、ジャックもちょっと人格に問題あるよねー、、、短気だしさー、、、」

 

「それ言ったら、パーマーもおかしーだろっ!家庭も崩壊してるしさー、、、あんなんでよく大統領候補になったよなーっ?」

 

「シェリー(パーマーの妻)なんか家族の中にいたらワタシ逃げ出すっ!」

 

「オレはシェリーなんか、寄るなっ!って蹴飛ばすっ!オレにはB子、おまえだけだよっドキドキ

 

「あん゛っ!」

 

じゅぽ!っと激しい音を立て、B子はオレの息子から口を抜いた。

 

んあっ!

 

「うれしーっ!もっと吸ってあげるーっドキドキ

 

B子のイラマチオ的フェラは正に掃除機のよーに吸い付く数の子天井な感じであるっ!

 

 

「じゃ、久しぶりに観るかっ?」

 

B子はオレの息子をペロペロちゅるちゅるキレイキレイにしながら、

 

「うん、観よーっドキドキ

 

ってゆーわけで、オレたちはU-NEXTで深夜の2時から24を観ることになった。

 

さー来るぞーっ!

 

バウアーがくるぞーっ!!

 

イエイっ!!

 

  『健康一家のブログDELUXE』アイコン2

(関連キーワード チープカシオ キース・パーマー 女性記者 モーリーン・キングスレー ニコール・パーマー ウェイン・パーマー サンドラ・パーマー 北山川筏下り ジャック・バウアー キンバリー・バウアー デカフェ クロエ・オブライエン トニー・アルメイダ ジョイスティック ミシェル・デスラー ジョージ・メイソン おしといし ビル・ブキャナン デイビッド・パーマー ED治療 ウェイン・パーマー ニーナ・マイヤーズ アーロン・ピアース ディップ 大統領予備選挙 24時間 アメリカ合衆国 ウーモ CM ソーライス 黒人 大統領候補 議員 CTU 仙台 内通者 裏切者 捜査 『仙台の女子大』 極秘命令 テリー ジャネット 双子 スキャンダル シェリー・パーマー ピクノジェノール ケビン・キャロル マーク・デサルボ リック・アレン アンドレ・ドレーゼン ジョージ・メイソン アイラ・ゲインズ マイク・ノヴィック ジェイミー・ファレル カール・ウェブ パティ・ブルックス マイロ・プレスマン ダン・マウンツ イーライ・ストラム メラニー アルバータ・グリーン ジョナサン・マティジェヴィッチ マーティン・ベルキン ヴィンセント・アンゲル ヨハン・ミョビック エリザベス・ナッシュ フランク・アラード ライアン・シャペル テッド・コフェル グレッグ・ペンティコフ ブリジット リチャード・ウォルシュ ロバート・エリス ピーター シャペル アラン・ヨーク ジビエとは何か? ヘンダーソン ロサンゼルス エディケアEX テレビドラマ 海外ドラマ 連邦機関CTU 光る飛行石 出来事 リアルタイム 進行 ヒアリ 支局 捜査官 クレープのレシピ airweave ねむりっち 通気性 オールシーズン BEARTHAIR airy エアウィーヴ マットレス PS4のコントローラーの修理講座 エターナル中紡 Air impact エアインパクト リフォーム日記 1話 1時間 1シーズン 24話 1日 ジェットコースター サスペンス 不眠不休 画面 多分割 同時進行 事態 描写 スプリット画面 シーズン 24時間表示 デジタル時計 ストーリー 時刻 Season デイ Day 『上へ下への』 Exchange エクスチェンジ Devil Method )