嫁さんと長女が今いないので、

 

オレの人生で初めて嫁さんがいないクリスマスと年越しと正月を迎えてしまった。

 

嫁さーん、娘よー、アイラブユーっ!

 

てなわけで、長男と次男のクリスマスプレゼントにPS4のゲームを買ってやった。

 

基本、金土日は自宅に帰るよーにしてるのだが、B子との愛欲の日々にハマッてしまい、最近は日曜日だけ長男次男の顔を見るよーな生活をしている。

 

なので、長男次男が休日に何して過ごしてるか、親のオレは全く知らない。

 

とゆーわけで、日曜日。

 

リビングにイクと長男がプレステで遊んでいた。

 

んっ?PS3か?PS4か?

 

なんかテレビにヤブれたストッキングの女が映ってるではないかっ!?

 

 

「誰、コレ?」とオレは長男に聞いた。

 

「クワイエットだよ。」

 

「なにっ?クワえてっ?」

 

 

 

「ク、ワ、イ、エ、ッ、トだよ。このクソボケエロじじいっ!」

 

「クワイエット?なんのゲーム?」

 

「メタルギア。」

 

「メタルギアの何?」

 

「ファントムペイン。」

 

「どっちの?」

 

「PS4。」

 

 

 

「あ、だからかっ!ミョーにリアルじゃねっ?」

 

「だから、こーやってアップして見てるんだよ。」

 

(威張ってゆーなっ!このクソボケエロ息子ぐぁっ!)

 

テレビの画面にはクワイエットなる女の色々なセクシーなポーズが次々映る。

 

場所は戦闘ヘリの中だ。

 

クワイエットは、このゲームの主人公であるスネークと同乗してるのだが、

 

アソコが見えそーな角度で尻をスネーク(こっち)に向けて突き上げたり、胸の谷間をこっちに見せたり、もーヤリたいほーだいである。

 

「これさ、エロゲームじゃなくなくなくなくねっ?」

 

「だから昔のゲームだけど今でもウケてるんだよ。」

 

「おーっ!なるほどーっ!!」

 

こーして親子の会話はエロな話題で弾むのだった、、、(それにしてもクワイエット、色っぽいぜっ!セクシーだぜっ!)

 

ジーちゃんもオヤジもオレも不倫しまくりで超エロい、長男次男もそーなるのだろーかっ!?

 

これは家系なのだろーかっ?

 

これは遺伝なのだろーかっ!?

 

ちなみに次男はまだエロに興味がないらしく、野球の練習で早朝から不在であった。

 

うーむ、、、

 

長男をこのままオタクで引きこもりでニートにするワケにはイカないっ!

 

嫁さんと長女が帰国する3月まで放置しておくワケにもイカないっ!

 

よしっ!今年はアウトドアで家族サービスするぜっ!

 

イエイっ!!


 『健康一家のブログDELUXE』アイコン2

(関連キーワード ミッション エピソード サヘラントロプス 静かなる暗殺者 スナイパー メタルギア エメリッヒ 博士 二足歩行 ウォーカーギア 起動 ランディングゾーン 巨大 兵器 サヘラントロプス メタルギアソリッドV メタルギア ソリッド V 5 グラウンド・ゼロズ タクティカル エスピオナージ オペレーション PlayStation 3 4 Pro 小島プロダクション コナミ デジタル エンタテインメント ファイブ METAL GEAR SOLID V MGSV ファントムペイン GROUND ZEROES MGSV GZ THE PHANTOM PAIN TPP 幻肢痛 義手 ソリッド・スネーク オセロット ビッグ・ボス ピースウォーカー 事件 マザーベース ヴェノム・スネーク エイハブ イシュメール ダイアモンド・ドッグズ スカルフェイス アウターヘブン アブ・シャファフ遺跡 『Episode11 静かなる暗殺者』 スカルズ 肺呼吸 皮膚呼吸 パラサイトセラピー 特殊能力 英語株 ボルバキア 接種 毒蛇 寄生虫 生物兵器 声帯虫 伝染病 フルトン 回収 メタリックアーキア ジ・エンド 光合成 能力 小島秀夫 ワンダーグー WonderGOO リサイクルBOOK 買取王 田中陽子は今?ドラマや映画は?THRIVE(スライヴ)って何っ?その世界幸福化計画とはっ!?