【趣味】【写真付き】地理と電車が大好きな小学4年男子の白州甲府旅⑤〜小淵沢観光・小淵沢甲府間〜 | ぽん吉の2026中学受験と趣味の両立日記

ぽん吉の2026中学受験と趣味の両立日記

自然大好きで趣味が多く、将来起業する目標をもちながら2026中学受験を成功へ導いていく日常を母ミリーが記録していきます。
Y通塾中。悪戦苦闘しながらSコース在籍。
また中高一貫校生リリーのことにもふれていきます。

こんにちはニコニコ

 

 

ぽん吉です。

 

※今回はぽん吉が編集します。未熟な部分多々あると思われますが、多めに見ていただければ幸いです。

(ミリーの横で記事を書いていました。)

 

前回、サントリー白州工場見学②を紹介しましたがみていただけたでしょうか。

 

まだ前回の記事をご覧になっていない方はこちらから御覧ください下矢印

 

 

 

今回は、小淵沢観光(大滝湧水)・小淵沢観光を紹介します!

 大滝湧水に向けて

 

小淵沢駅に着くと、もうお昼時。

 

どこか観光しようかと探していたところ、

 

大滝湧水が見つかりましたビックリマーク

 

湧水も汲めるということだったので、

 

小淵沢駅から直ぐに歩きで直行ダッシュ

 

きれいな景色を横目にみながら、

 

大滝湧水に到着。

 

きれいな水を汲むと、

 

 

もう、時間が案外すぎていたため、

 

小淵沢駅へと戻りました。

 

 

 

 小淵沢甲府間

 

小淵沢駅から、

 

きれいな南アルプスの景色を車内から見ていると、

 

あっという間に甲府駅に到着。

 

お読みいただきましてありがとうございます。

 

今回のシリーズはここまでです。

 

また次回の投稿もお楽しみに。