こんにちは乙女のトキメキ

 

 

ミリーです。

 

 

最近ご覧いただく方がかなり増えていて大変嬉しく思いますハートのバルーン

 

 

今日もお越し下さりありがとうございます。

 

 

 

最近の人気記事はこちら下差し下差し下差し是非御覧ください。

 

 

 

さて、先日ぽん吉が眼精疲労で悩まされている記事を書きましたがご覧いただけましたでしょうか?

 

その記事はこちら下差し

 

 

 

 

その後、気持ちがかわらないうちに眼科へいくことができましたOK

 

 

 

早速治療前に視力検査をしたところ、ホットタオル効果か?思ったより低下していませんでしたルンルン

 

 

 

その後通電治療と、器械の中に景色のスライドが入っていてそれをのぞくトレーニングをしてきました。

 

 

時間はそれぞれ5分程。

 

 

ぽん吉は視力結果が悪いんじゃないか??とずっと心配していたのですが案外悪くはありませんでした。

 


久しぶりの眼精疲労治療の効果はあったのでしょうか?!

なんと治療後両目ともキラキラ0.5ポイント上昇キラキラ

 

 

今回久しぶりだからか、効果が以前よりあらわれました。

 

 

ずっとずっと心配していたぽん吉に笑顔が戻りました照れ

 

今後はまた定期的に通いたいと思っています。

 

 

 

ちなみに、眼科の先生にホットタオルの回数を確認してみましたビックリマーク

 

 

ぽん吉は多いときに5分おきにやっていたと伝えたら、案の定、「それはやりすぎですねアセアセとのこと。

 

 

ホットタオルは一日3回くらい一回5分ほど目の上にのせておくのがベストと教えて頂きました。

 

 

 

さらに、眉毛の上や頬骨の上などを手で軽く叩いてマッサージをするのが良いそうです。

 

 

 

早速ためしているぽん吉でした。

 

 

 

眼精疲労治療は2種類行っていますが、一回あたり1000円ちょっとです。

回数券でお安くはなるのですが、眼精疲労治療機器がかなり気になっています。

 

ベルこちら下矢印下矢印下矢印と同じような機器を使用して眼科で治療してきました。

 

眼精疲労は対処法の知識を入れることも大事ですね!

 

こちら下矢印はリーズナブルなお値段で使いやすいですね!