こんにちは!
今日は、待ちに待った、パーソナル診断の日でした!
{D5D344E3-2984-47D5-AE7F-CEFFC563534F}





感想は・・・
驚きの連続!!!




こんなにも自分自身と向き合ったのは、
なん年ぶりでしょうか。
ここまで鏡を見ながら過ごしたのは、
初めての経験だったかもしれません。
{2F807A1F-C4F9-4EED-AEB0-199247E29BD5}




結婚して、母となり、
自分のことよりも家族の誰かのことを考えることが多くなり、仕事から離れる時間も長くなって、なんだか『自分』がどんな人間だったのか分からなくなっていました・・・



モヤモヤとしながらも、そうなってしまっていることは理解してはいたのですが、
『パーソナル診断』を受けてみて、


自分が思っていた以上に自分のことを知らなくて
驚きました。


でも、自分がどの色の分類の人間なのかが分かると、自分がありたかったイメージ像とピッタシと合致して、なんとも言えない心地の良い気持ちに❤️




これから生きて行く上で、
『自分の心と外見を支えてくれる強い味方を』手に入れることができた気がします!!



私の色はSPRING

{32D77D32-5E83-460C-8DF2-E77CA91013BA}

画像お借りしました


上手に素敵な色たちを取り入れられるようになりたい!早く買い物に行きたーい!!





ご自宅にお邪魔した時には
自分のことがよく分からず、モヤモヤしていた自分が、どんどん変わっていくのが分かり、とっても面白かったです!



お恥ずかしいですが、
写真は、自分に合った口紅だけをつけた状態。
スッピンです・・・
朝はクマが目立っていたのに、
自分に合う口紅と、
似合う色のスカーフを巻きつけただけで、
化粧をしているかのように、
クマが目立たなくなり、
頬が赤めいて見えるから不思議!!!

{2B278DB4-D0D7-4CB9-A421-00A10060B6F8}


これがパーソナル診断のパワーです!!
いや、まだまだ凄いパワーをたくさん感じました!全国の高校の授業とかでやってほしい!!!あの頃、自分の色、本来の自分を知っていれば、どんなに楽だったかー>_<!!


ぜひ多くの方に、素晴らしいパーソナル診断を受けていただきたいと思いました!
『ほほえみめいく』
輝きたいシニア女性のビューティーライフサポーター  小泉喜美子さん
{0A311330-4D09-4502-8A75-32978CAA9E21}



今日ご一緒させていただいた、カルコさんとの素敵な出会いにも感謝❤️



私も色の力を借りて、喜美子さんみたいに華やかで芯の通った素敵な女性を目指していきたいです!


手作りプレゼントにも感動しました!
手作りカラーチャートファイル↓

{7792DD04-DC49-4811-BA11-DF004C19C1D9}
学んだことを実践できるツール!!!
さすがの心遣い!感激です❤️
私の宝物になりました^ ^