檸檬堂のCMに出ています! | 中島けんこう  ✥Quiet Storm✥


綾瀬はるかさんの次にほんの「一瞬」。
この一瞬の役を取るのに1年と4ヶ月もかかってしまった。
モデルを始めてはや20数年。オーディションに受からなっかった年は無かった。
過去にも数ヶ月受からない事はあったが、それでも年間数本は取ってきた実績がある。
なので、今回の長期の不調はかなりこたえた!

コネも宗教も無い実力オンリーの僕は、2位じゃあダメなんです。
完全優勝しなければ、TVに映る事もありませんし、お金をもらう事もできません。
今回は何とかオーディションに受かりましたが、この先受かる保証も何もありません。
受からない時期をどうやり過ごすか?不安との戦いです。そんな仕事なんです。

なにはともあれ、コカ・コーラさんのCMに出させていただいたのは今回で3本目です。
「感謝」の気持ちしかありません。また、監督をはじめとして関係者のみなさん、
大変お世話になりました。またご一緒できる機会があれば幸いです。

*追伸*
女子プロゴルフ中継を見ながらこのブログを書いています。
岩井千怜選手 サントリーレディス優勝おめでとうございます。
さすが ~岩井・強えーんず~