みんな 海 見に行こう。 | 中島けんこう  ✥Quiet Storm✥
DSC_1114.JPG

~ロスというのはこういうものか。
心にぽっかりと穴が開いたようだと人は言うが、まさにその通り。
そういう時は海を見るのが良いと人は言うが、まさにその通り。
横浜へ・・・「雨の氷川丸」どこか寂しそうでした。
明るい時間に「港の見える丘公園」にも行きました!
18歳の時にこの公園が好きで、良く来ていたのですが・・・
久しぶりに訪れて、こんなに上り坂きつかったっけな?と、
昨晩飲み過ぎた身体に鞭を打って、行って参りました。

それから、二日酔いの時は「OS1」が凄く効きますよ!
ドリンクタイプとゼリータイプがありますが、
ドリンクタイプは不味いです。良薬は口に苦しです。
初心者の方は癖のないゼリータイプがおすすめです。

天使「自分は上級国民だとでも思っていらっしゃるの?」
メガネ「あれっ?天使様~お久しぶりです。
  2018年の2月3日以来のブログ登場ですね!
  お盆にはチョット早いし、どうかされたんですか?」
天使「以前にも申し上げましたが、わたくしはそっち系ではないので、
  お盆とか霊とか関係ないのよ!あーた2018年の時はガラケー変えなさいと言ったけど?」
メガネ「ハイ!おかげ様でジャーン(スマホを見せるけんこうさん)」
天使「良かったわ!まだ使ってたらどうしようかと思ったわ。
  それよりあーた、不味いはまずいんじゃない?」
メガネ「上手い!不味いとまずいをかけたんですね!」
天使「違います。ドリンクの商品名を出して不味いとか言うと、
  メーカー様からお仕事いただけなくなるわよ!」
メガネ「そっかー 以後気を付けます。あざ~す!」
天使「それから何なの?ロスだの海だのあなたらしくないわ。」
メガネ「あーっ それは~日本人男子のほとんどに嫌われるのではないかと、
  星野源」
天使「ま~そうね、最後の砦とも言われていましたものね!
  しかし、あれもただの職場結婚だからしょうがないのよ。
  時がたてばみんなさめるわよ!」
メガネ「そうかーただの職場結婚かー。時が解決ね。さすがです!
  ではそのためにお酒を飲みに行きますので、さよならー」走る人
天使「あの子は嬉しいと言っては酒を飲み、悲しいと言っては酒を飲むと、
  天国で親御さんに聞いた通り人だわ。」 See You