土屋 太鳳 | 中島けんこう  ✥Quiet Storm✥


最近はベットに入っていてから、眠りにつくために
YouTubeでお笑いを見て(聞いて?)いますが、
寝るどころか面白くて声を出して笑ってしまい、
目が覚めてしまうというありさま。中でもこれ ↑
丸山礼さんのものまね「土屋 太鳳」最高です!

今まで色々な方々のお笑い等々を見て(聞いて?)来ましたが、
ナイツのお二人や綾小路きみまろさんは上手いな~と思わされました。
ただどうしてもネタが同じようになってしまうんですね。
それに比べて凄いなーと思ったのはサンドウィッチマンのお二人です。
バラエティーに富んだネタの数々。頭の良さを感じます。
伊達さんのヤンキー言葉が少々気になりますが、ま~そういうキャラですからね。
その伊達さんが声のみの出演作品「刑事冨澤」。
冨澤さんの声が良いね!間に入る刑事冨澤っていう子供達の声が良いね!
なぜか公式非公開になってしまったのですが傑作です ↓