バンドを始めました! | 中島けんこう  ✥Quiet Storm✥


ついに念願のバンド活動を行っております アップ

自分の好きな「Quiet Storm」系の音楽を演奏してくれる
メンバーを探していたのですが、皆無でした。
そこでなるべく近い音楽思考の方を探していたら・・・
見つけました。地元の掲示板「ジモティー」で。
アコースティックのブルースバンドを作りたいという、
すごく近くに住んでいるおじいさんです(すいません)
とは言え、プロのバンドで長年演奏して来られた方なので、その腕前は凄いです。
そしてスターウォーズに出て来るマスター・ヨーダにどことなく似ています(すいません)
かくしてルーク・スカイウォーカー(私)はマスター・ヨーダ(バンマス)のもとで、
フォース(ブルース)を学び始めたのであります。

ブルースやジャズ系は歌った事が無かったのですが、
週1ペースでマスターの自宅にお邪魔して、
エリック・クラプトン等々を歌って行くうちにどっぷりとはまり、
遂にライブに出る運びとなりました!

そのライブで、1曲だけ私の好きな歌を歌わせてくれるとのお許しが出ましたので、
↑ 大好きな Angelina Jordan が歌う 「Fly Me To The Moon」 を
只今特訓中なのでございます。