ペットショップボーイズ 「フランボヤント」に主人公で出ています。 | 中島けんこう  ✥Quiet Storm✥
見つけました !!  pet shop boys 「flamboyant」のPVです。

「欽ちゃんの仮装大賞」とコラボレーションした作品で、
会社の上司や奥さんに睨まれ、同僚にはからかわれながらも、
ビリヤードの仮装で大賞を目指す、はかないサラリーマンの主人公を、
若かりし頃の僕が演じております 音譜

ドイツ人監督による大々的なオーデイションがあり、
たまたま合格してしまい事務所の人から、すご~い「世界デビュー」ですよ!!!
とか言われたけど、なぜかピンと来なかったのを覚えています ( ̄ー ̄)

「大人の事情」で選ぶ、日本人によるオーデイションと違って、
「良い作品を作る」ために選ぶ、外国の方々によるオーデイションが好きだしやる気が出ます。
ハリウッドスターとの共演とか、みんながびびっちゃって喉がカラカラになるような
オーデイションをまた受けたいものでございます。 アップ

英語で 「pet shop boys flamboyant」を検索するか、
次のURLから見れます →  https://vimeo.com/61226223