「スカパー」のCMに出ています。 | 中島けんこう  ✥Quiet Storm✥


↑ すいません。繰り返し流れるようでしたら、途中で止めて下さい。
スカパーさんの回し者ではありませんが、スカパー寄りではあります。

さて自身2度目のスカパーさんのCMに出させていただいております。
ですからかなりスカパー寄りです。(わかったわかった)
こちらのCMでプレゼンテーター役をつとめている「清水伸」さんは、
昔から映画「デスノート」等々色々出演されているけっこう有名な俳優さんですが、
この役も僕達と同じくオーデイションを受けたそうです。
このクラスでもオーデイションを受けるなんて・・・大変なんですね~ (-。-;)

話しはまるっきり変わりますが、前回のブログでも書きました「松山英樹」選手。
今週も「三井住友VISA太平洋マスターズゴルフ」で優勝しましたが、
スリクソン契約プロの彼が、キャロウェイのドライバーを使っていたではありませんか!
1打で賞金が何百万も変わるプロの世界では、あーゆうのありなんだ?
それじゃあ「スカパーさん」からお金をもらっている僕が、
「WOWOW」に加入しているのと同じじゃないですか?
(イヤイヤそれは違うでしょう。世界レベルと庶民レベルじゃ~)
さっきから誰? 天使様?→ *3つ前のブログ「パーソル」参照*

なにはともあれ僕はスカパー寄りですから~残念!WOWOW切りー{ギター侍どこ行った?}