わたし・・・
どちらから言うと・・・
甘すぎるスイーツより 甘くない系の方が
好きなんです![]()
特に、子どもの頃から好きなのが・・・
アップルパイ![]()
それも こだわりがあって、
リンゴの酸味が残っていなくて、甘ぁ~くなり過ぎた具は
好きでないねぇ~
その点、
『リブランおやつ倶楽部』のアップルパイって
絶品ですね![]()
ヴァレンタインの日は 自分へのプレゼントに
チョコより アップルパイ 買おうかな![]()
何たって!
こだわりの 国産紅玉使用らしいですよ。
甘さ控えめだから、ペロっと食べちゃいそう~~
たっぷりリンゴを 楽しみながら
食べよう~っと![]()
|