わたし・・・

どちらから言うと・・・

甘すぎるスイーツより 甘くない系の方が

 

好きなんですラブラブ

 

特に、子どもの頃から好きなのが・・・

 

アップルパイチョキ

 

それも こだわりがあって、

リンゴの酸味が残っていなくて、甘ぁ~くなり過ぎた具は

好きでないねぇ~

 

その点、

リブランおやつ倶楽部』のアップルパイって

絶品ですねおねがい

 

ヴァレンタインの日は 自分へのプレゼントに

チョコより アップルパイ 買おうかな口笛

 

何たって!

こだわりの 国産紅玉使用らしいですよ。

甘さ控えめだから、ペロっと食べちゃいそう~~

たっぷりリンゴを 楽しみながら

 

食べよう~っと照れ