チョット チョット!!

ヨガに興味ありません?

 

ワタシ

先だって 体験入学してみました。

 

ヨガをする人って

皆が 身体柔らかいのかと思っていたのですが

そうではないですねウインク

 

なんか チョッピリ安心しました。

今のワタシに出来るのは 

ネコのポーズくらいですけどね。

 

でも、呼吸法とか教えて頂くと

すごく、身体に良さげで・・・

まぁ~ 当分 通ってみようかな?と思っています。

 

服装は、あまり 決まりはないようでしたが

でも 

やっぱり・・・

 

ある程度 服装 ばっちり決めたいですね。

 

探していて

いいお店を見つけました。

このスタイルデポってお店 ヨガの専門店みたいです。