チョット チョット!!
ヨガに興味ありません?
ワタシ
先だって 体験入学してみました。
ヨガをする人って
皆が 身体柔らかいのかと思っていたのですが
そうではないですね![]()
なんか チョッピリ安心しました。
今のワタシに出来るのは
ネコのポーズくらいですけどね。
でも、呼吸法とか教えて頂くと
すごく、身体に良さげで・・・
まぁ~ 当分 通ってみようかな?と思っています。
服装は、あまり 決まりはないようでしたが
でも
やっぱり・・・
ある程度 服装 ばっちり決めたいですね。
探していて
いいお店を見つけました。
このスタイルデポってお店 ヨガの専門店みたいです。
|