ワタシ・・・
色々と、手作りするのが 好きなんですよ。
だから、小さな端切れとか
大切にしまっています。
まぁ~
処分出来ないから、置く場所に困るってことはありますけど・・
一時は 全部アイロンを掛けて
綺麗に 箱に収納していた頃もありますよ。
何故か思い出すのは・・・゜+*:.(●’v`*pq)
母も 手作りをしていたので
その側で お人形を作ったりしていた頃があるのです。
本当に幼なかった頃で
今は 懐かしい 思い出ですけど・・・時代変りましたからね。
本当は 今は思い切って全部 廃棄しないと・・・と
思ってるのも本音なんです。
だって!
今は 小さな端切れでも お安いですし
新しくて オシャレな生地が 沢山出ていますからね。
そんな手芸品のお店を眺めて廻るのも楽しいですが
いつも、行く訳にはいきませんからね。
今の時代!
いいお店がないか?と ネットサーフィン していました。
いい お店 見つけましたぁ~~~
この『ネスホーム』ってお店 、色んな物が揃っていますよ~
|
|