ワタシ・・・

色々と、手作りするのが 好きなんですよ。

だから、小さな端切れとか

大切にしまっています。

 

まぁ~

処分出来ないから、置く場所に困るってことはありますけど・・

 

一時は 全部アイロンを掛けて 

綺麗に 箱に収納していた頃もありますよ。

 

何故か思い出すのは・・・゜+*:.(●’v`*pq)

母も 手作りをしていたので

その側で お人形を作ったりしていた頃があるのです。

本当に幼なかった頃で

 

今は 懐かしい 思い出ですけど・・・時代変りましたからね。

 

 

本当は 今は思い切って全部 廃棄しないと・・・と

思ってるのも本音なんです。

 

だって!

今は 小さな端切れでも お安いですし

新しくて オシャレな生地が 沢山出ていますからね。

 

そんな手芸品のお店を眺めて廻るのも楽しいですが

いつも、行く訳にはいきませんからね。

 

今の時代!

いいお店がないか?と ネットサーフィン していました。

 

いい お店 見つけましたぁ~~~

 

この『ネスホーム』ってお店 、色んな物が揃っていますよ~